スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 今日の一日(・з・)..

今日の一日(・з・)..

2011.11.25

こんばんは(*´▽`*)♡♡♡♡
お久しぶりです(・з・)…..噂のホワイト松島こと、受付に居る松島でございます(♡´∀`♡)
みなさん元気でしたか((○´∀`人´∀`●))??
最近本当に寒くなりましたね(・з・)…..
今日は、松島の一日密着レポートと題し、今日の松島の一日をお伝え致しますドッキ(*♥д♥*)ーン!!
今日は何と・・・横浜中華街へ行って参りました((((((/´З`)/

とにかく、本場で美味しい(つ∀`*)
食べまくりーので・・・しかし何より松島実は・・・
かなりのお茶マニア(♥∀♥)
お茶いっぱい飲みました♪幸せ・・・♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
食べ歩きするのには、良い気候ですね♡♡
少し寒い中でのゴマ団子(oゝω・o)
と、こんな感じで早朝~出発し、中華街→みなとみらい→山下公園→・・・と、ツアーに出かけて参りました(●・ω・●)
もちろん買いましたよ、お茶いっぱい(´ー`)
そこで松島の自宅での大好きな場所・・・お気に入りの癒しスポットをご紹介♡♡
じゃじゃーーーーん!!!!!
ここは、キッチンの端っこなのですが、松島大好きなとこ(♡´∀`♡)
お風呂あがりにココでお茶をいれてコタツで癒しタイムなのです!
が・・・・・
着色の原因なのです(。-(ェ)-。 )
コーヒー・お茶大好きな松島は・・・
ちゃんと、おうちで毎日ホワイトニングやってますよ(ノ´ー`)
しっかり、ホワイトニングしてます!!!なので、いつでも声かけちゃって下さい(●´з―━━━ε`●)
今回も恒例の一句コーナーはお休みさせて頂きますが、ここで松島からの・・・
『緊急告知☆』★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
もぅすぐクリスマスなので、最近新しく物販コーナーに登場致しました、電動歯ブラシ2種類★★
ご家族やお友達などに日ごろのお礼もかねてプレゼントはいかがでしょうか?
使用方法などは、受付でエプロンの胸ポケットに電動歯ブラシが入っている松島にお気軽に声かけて下さいね(‘ー’*)
緊急告知とゆうか、宣伝でしたねっ(´ I `*)
では、よいお年を~(゚∇^*)松島でした!



ネット予約
(24時間受付)