スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ★お久しぶりです★

★お久しぶりです★

2011.11.17

お久しぶりですー★
以前、一度だけ記事を書かせて頂いたことのある ひまわり歯科受付の山中です
ひまわり歯科の一員になって、早いもので半年が過ぎました・・・。
先輩のホワイト松島さんから色んなことを学び、日々奮闘中です
さて今日は、何を書かせて頂こうか悩みに悩みましたが・・・
前回ご挨拶しかできなかったので、少しだけ自己紹介させて頂こうかなと思います(*´`)
今回は、我が家で飼っているペットのご紹介
我が家では、2種類のペットがいます!
1つ目は 金魚 さんです!
この金魚さんなんと、私が小学生のときに縁日の金魚すくいで釣りあげた子たちなんです!
釣りあげたときは2cmくらいだったのに・・・今では20cm近くまで成長してしまって(つД`。)
可愛げがすっかりなくなってしまいました
もう1つは オカメインコ さんです★

ここあちゃんです
まだ性別は不明です!
オカメインコは、口笛をマネするのが得意なようで・・・ヒマさえあれば教えています
今のところ、「ハトポッポ」と「ミッキーマウスマーチ」を覚えてくれました!
♪ ポッポッポー ハトポッポー まーめがほしいかそらやるぞー♪
♪みんなで仲良ピィィィィィィ!!!!
途中からちょっと苦手みたいです(^-^;)
ペットちゃんのご紹介はこれくらいにして・・・(*-ω-)))
わたくし、少し自慢できることがございまして!!
生まれてこのかた24年間・・・むし歯になったことがありません(`・ω・´)
少しかけてしまったり、親知らずが変な方向に生えていたりはするのですが・・・
私の祖父が80歳近いのにむし歯になったことがないらしいので、それが遺伝したのかなー?なんて、身内では言われています
しかし歯医者さんで勤めているからには、今後もむし歯しないという記録を伸ばしたい・・・!ということで!
ひまわり歯科で販売している  「Cleanly Water」 と 「リナメル 」 使ってます★
クリーンリーはこれからの風邪のひきやすい季節に最適★ですし、お口の中もすごくサッパリするので、重宝しています
リナメルは私の父も 「50年間今まで使った歯磨き粉で一番いい歯磨き粉だ!!」 と大絶賛(*´∀`)
これで、今後もむし歯ゼロを目指そうと思います!
美味しいものを美味しく食べられるって幸せですよね ・・・と、食べることが大好きな私は思います(笑)
みなさんも、これからの季節にもピッタリなので、是非使ってみてくださいねー
ではでは今回はこの辺で・・・担当の山中でしたっ



ネット予約
(24時間受付)