スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ハロウィ~ンヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

ハロウィ~ンヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

2011.11.02

10月30日ハロウィンでしたね( ´ ▽ ` )ノ
わたしハロウィンの時期のカフェ大好きなんです♪
寒い日のあったかいカフェvV
限定の可愛いデコケーキvV
大好きなカボチャvV
幸せです(。-_-。)
この前も、ひまわり歯科のミーティングでTAKANOのパンプキンプリンを食べました\((♡∀♡))/
カップもハロウィン使用でめちゃくちゃ可愛いく、上にはフルーツ・おばけチョコなど、可愛くて美味しいなんてステキすぎる!
是非食べてみて下さい!!!
話は変わり11月に入り寒くなりましたが、皆さん風邪など体調の方は大丈夫ですかぁ~(o^^o)?
わたくし原は、2週間前にインフルエンザの予防接種を受けて元気いっぱいですっっ☆★
高熱で苦しみたくないので、予防接種・手洗い・うがいなどの出来る予防はしておかなくちゃですよね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
でも、筋肉注射って痛いのです。。。
打つ前は緊張で((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
針みて(||゚Д゚)ヒィィィ!
打ったあと(o´_`o)肩ジーン…
毎年打つのに慣れません。
でも、一回やってしまえば元気いっぱいです!
皆さんも注射に負けずに勇気を出して病院へGO★ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そしてその後は、毎日クリンリーウォーターでブクブク・ガラガラうがいうがいをしちゃえば、風邪なんかには負けないはずっ☆
皆さんクリンリーウォーター使って下さいね(笑)



ネット予約
(24時間受付)