スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ 経過報告

( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ 経過報告

2011.08.06

こんにちは(´ー`)
ひまわり歯科の韓国大好き娘☆松島の登場です【σ´エ`】σ
先日から行っている自宅で行うホワイトニングの経過報告ですが。。。
私の担当の衛生士【Hさん】いわく白くなった~(*´゚∀゚`)ノ♡♡♡♡♡
らしいです。自分でも、白くなった!!!!!とは実感しているんですが、第三者から言われると、
そりゃー嬉しいですゎ三ヽ(*´∀`)ノ
ホワイトニングに興味がある患者さんも最近は多く来院されます☆☆
簡単なカウンセリングも行えますので、不明な点や聞きたい事などは、
お気軽に相談して下さい(@・`ω´・)
私自身ほんとうにホワイトニングをして良かったです(●´I`)b
医院で行うホワイトニングは至れり尽くせりのエステ状態ですよ(笑) 
受付とゆう場所的に歯は常に丸出しなんで白くなると、
笑顔も今までの3割り増しになります♡ ♡
ここで一句
歯が白い 心も白い まつしまよ
けっこうなお手前で(●´▽`●)
って事で今回はお開き~ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ



ネット予約
(24時間受付)