スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 行ってきました(^^♪

行ってきました(^^♪

2011.07.31

こんにちは!院内の外池です★
私、本日行ってきました……
Kis-My-Ft2コンサート\(^o^)/
デビュー後初のツアーです★パチパチ♪
最近ではTVに多く出始め、特に「美男ですね」は見てる方も多いのではないでしょうか(^^??
見てない方は是非見てあげて下さい!!
グン様役の人が玉森君で、シュウさんと言う役の人が藤ヶ谷君ですよ★
ホントに……イケメンですよ!笑
朝方にちょっと大きめの地震があったので開催されるか不安でしたが、何の問題もなく開催され、グッズもバッチリ買えましたしコンサート内容も大満足でとても有意義で楽しい1日でした!(^^)!
まだまだ暗いニュースの絶えない世の中ですが、まずは自分を元気にするためにどんどんお出かけするのが大切なんじゃないかなと思いますね(*^_^*)
次は8月末の東京ドームコンサートです♪それまでにデビュー曲の振り付けをバッチリにしたい外池なのでした!
ちなみに余談ですが…Kis-My-Ft2はメンバーの北山、千賀、宮田、横尾、藤ヶ谷、玉森、二階堂の頭文字なんですよ♪



ネット予約
(24時間受付)