スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > GW(=´∀`)人(´∀`=)♪

GW(=´∀`)人(´∀`=)♪

2011.04.26

皆さん、もうすぐGWが始まりますね~☆
長い方だと29日の祝日から8日までの10連休になるようですが、もぅご予定はお決まりですか(*^◯^*)?
今、大地震で東北や関東の皆さんが大変な思いをされて、GWは少し自粛モードになりがちですが、こんな時こそ義援金だけではなくしっかりお金を使って旅行や買い物をし日本全体の経済をまわす事でも復興の助けになるそうです!!
なので、わたしのGWは4連休なんですが、なかなか会えない友達に会ったり、甥っ子達と家族みんなでミカン狩りに行ったり、愛知県まで小旅行したりとみっちり予定を入れてガッツリお金を使ってきますよ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆さんも節電などは心掛けつつ、楽しいGWを過ごしてきて下さいね♪♪
余震もかなりの頻度で起こっているので、お出掛け先の緊急避難場所や避難ルートはチェックしておくと安心ですね(#^.^#)



ネット予約
(24時間受付)