スタッフブログ

ついに!!

2011.02.13

お久しぶりです。院内の外池です♪
今日とても驚きのニュースがありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それは、なんとジャニーズの【Kis-My-Ft2】のデビューが決定しました!!!!!
今月11日にコンサートに行ってきたのですがその時はまだ知らされず、12日のコンサートのMC中に本人達も知らなかったようなのですが突然スタッフが紙を渡し、デビュー決定を知らせたようです!
まだキスマイを知らない方も多いと思いますが、5月にCD発売や夏には全国ツアーなので、これからどんどんメディアで見かける機会があると思いますので、ぜひ注目してて下さい(^^♪
踊りも歌も上手いのでハマりますよ(^ム^)♪♪
しかし、アイドルの皆さんは歯が綺麗ですね☆
コンサートなどに行くと、つい職業柄モニターで顔がアップされると歯に目がいってしまうのですが、よく磨けてます!笑
やっぱ芸能人は歯が命です☆



ネット予約
(24時間受付)