スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・

2011.01.08

あけましておめでとうございますヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
すごい久しぶりに登場の松島です♥♡♥♡♥♡
このブログを実は妹もこっそり見ているという事実を今日知った私・・・(●ノ∀`●)
気合いを入れて・・・ブログ更新!!
最近休みの日には、フラッと家電を見に近所の電気屋に現れては、家電芸人並みにアレコレ試しては、
3Dテレビを買うべきかを真剣に悩む・・・そんな遊びを楽しんでいますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
実際どれを買うか・・・かなり優柔なんです私(。・ε・`。)
私・・・機械オンチ!めっちゃアナログ人間なんで電気屋では、まぁ店員泣かせでしょうねぇ・・
しばらくは、様子見をして、テレビ購入予定です。
最近我が家に仲間入りをした【プラズマクラスター】のファンヒーターに今は夢中で
・・・何と加湿しながら温めるとゆう優れもの(●´艸`)
このすごさは、スタッフの木村さんに嫌とゆう程に熱弁をしたので。。。
きっと欲しているはずでしょう。
私ひまわり歯科の家電スタッフを目指します(*`▽´*)
では、今年も良いお年になりますように・・・     松島でした*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



ネット予約
(24時間受付)