スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 痛いんです。。。(;-;)

痛いんです。。。(;-;)

2010.11.15

今、口の中に巨大な口内炎が出来てしまい痛いの我慢しながら、食事をしている衛生士の原です。。。
口内炎って本当辛いですよね~(ノo<。)実は、わたし口内炎が出来やすい体質でかなりの頻度で出来ちゃいます。しかし、最近わたしに強い味方を見つけたんです!!!
Cleanly Water~殺菌水~♪♪
これで粘膜を噛んだ直後だったり、出来た痛みを感じた時にうがいをこまめにすると簡単に治っちゃううがい薬☆★本当にすごいですよ~!!
でも、なぜ今回Cleanly Waterがあるのに口内炎が痛いかと言うと、、、うがいするのサボったから(;;´д`)
すいません。
自力でいけるかと油断しました。。。
これから、うがいがんばります!!!!
皆さんも口内炎できたら使ってください★
出来たてに使用が治りやすいので(・∀・)b



ネット予約
(24時間受付)