スタッフブログ

*加湿器*

2010.11.14

11月も3週目に入り、いよいよ冬の気配がしてきました。乾燥も気になりはじめて、必死にお肌の保湿をしている最近の齊藤です…。
先日、鴨居のららぽーとへ行く用事がございまして、友人を待って約束の時間までだいぶあったので、
雑貨屋さんをプラプラしていると、とーってもラブリーな加湿器を発見っっ!!
しかし、衝動買いは旦那に怒られるので、一回カフェでお茶を飲みながら考えました。
...、やっぱりほしい!!とゆうわけでGETしちゃいました♪


ちなみに、ひまわり歯科でも、例の殺菌水を入口で噴霧して、除菌と加湿をおこなっています。

以上、加湿していたのに、風邪をひいた齊藤でした(笑)みなさんも風邪、それからはインフルエンザには気を付けてくださいね!!



ネット予約
(24時間受付)