スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > (♡゜×゜)こんばんわん

(♡゜×゜)こんばんわん

2010.09.10

こんばんはー(♡´∀`♡)
お久しぶりの、松島です(oゝω・o)
今日は、齊藤さんに見習って、大掃除なみの掃除を行いましたo( ●゚ー゚●)=◯
某ホームセンターで、大量に掃除グッズを購入し、帰宅したものの・・・
まぁ普段通りのダラダラな私・・・で、気づけばゲームしたり漫画読んだり・・・
本格的にやり始めたのは昼すぎ〓■●ポテッ
で、ようやく18時には終わりましたよ凹○コテッ
普段から、ちゃんとやっておくべきですねぇ・・・!!
今日は珍しく主婦全開なので、夕飯もしっかり作っておきますヾ(*´∀`*)ノ゛
そうそう、台ふきの臭くなるアレ!
cleanlyを薄めて一晩つけおきしておくと全然臭わない+翌日洗い流さなくてもヌメヌメしてないんで・・・
本当に感動しました(@´∀`p★)゚*。+゚★
ヌメヌメ成分入ってないですもんね、超純粋&塩ですもんね。うん、すごいよ、あの水ヾ(●´∀`●)ノ
では、今夜は秋刀魚!秋刀魚!秋刀魚!の松島でした。



ネット予約
(24時間受付)