スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ★11月 知覚過敏用歯磨き粉ヒスケアジェルセールです★

★11月 知覚過敏用歯磨き粉ヒスケアジェルセールです★

2013.11.05

皆様こんにちわ!ひまわり受付の山中です
めっきり寒くなり、風邪も流行っているようですね。
うちのペットのオカメインコちゃんも、初めての秋の訪れにやられたのか
体調を崩しております
いつもはピーピーうるさいくらいなのですが、今は1日のほとんどを首をうしろにしまって眠っています。
とっても心配です 皆様もお身体には気をつけてくださいねー!

さて、今回ブログを書かせて頂いたのは、11月セールのお知らせのためです(*^▽^*)ノ
最近寒くなってきたと同時に、冷たい水で歯がしみることが増えてきたなぁ・・・という方はいらっしゃいませんか?
というわけで今月は、「知覚過敏」専用の歯磨き粉がセールです!

ヒスケアジェル」です!
歯面に留まりやすいジェルタイプなので、知覚過敏症状が強い方にもオススメです!
研磨剤無配合なので安心して使用できます!

通常950円が800円とお買い得です!
是非この機会にお試し下さい♪

今回はこのあたりで・・・受付山中でしたclover.gif



ネット予約
(24時間受付)