スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > プチグレードアップです

プチグレードアップです

2018.09.27

こんにちは。衛生士の青野です。

9月は“晴れの日”がほとんどなく、雨や曇りが大半を占めていたそうです。
確かに……雨が多くて傘が手放せなくて……ついに私の傘も寿命が来てしまいした。
傘なのに、雨漏りがするという……
明らかな穴は見当たらないのに手持ちの柄に水が滴るので手が濡れてしい、仕方なしに傘を買いました。
台風の日も大雪の日も長年使っていたので、ダメになるのもしかたありません。

でも、今度のは
晴雨兼用の傘✨✨


DSC_0071_003

大きさはちょっと小さくなったけれど、晴れの日まで使えるなんてプチグレードアップです✨✨
雨はなかなか不都合なことが多いけれど、買った傘は来年の梅雨時期も夏も活躍してくれることを期待して。

寒暖差が激しい時期ですが、みなさんも健康にお気をつけて



ネット予約
(24時間受付)