スタッフブログ

考えてアプローチ

2010.12.28

ひまわり歯科 相模原 訪問部の中島です。
先日お休みの日に魚釣りに行ってきました。
写真はシロギスで稚魚です。
まだ小さかったのでリリースしました。
釣りは仕掛けや餌、釣り場など、どうやったら釣れるか考える事が多いです。
先日、訪問部の忘年会の幹事を任せて頂きました。
参加人数、場所や時間、料理などどうしたら当日うまくいくのか等考える事が多かったですが、上司のアドバイスやご指摘を頂き無事終わりまして、自分自身少し成長出来たように思います。
釣りも幹事もそうですが、何事も目的や結果を考えてアプローチする事が大事だと思いました。

 



ネット予約
(24時間受付)