スタッフブログ

★海の日★

2011.07.20

昨日は海の日でしたが、皆さん初海にはもぅ行かれましたか~(・・?))
あたしは、先週一足先に福井県の真珠浜という海辺に行ってきましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
真珠浜という名前のとおり、真っ白で細かい粒子のサラサラキレイな砂浜!!海は青と緑の濁りない透きとおった海!!!
ここは沖縄かっ((((;゚Д゚)))))))?と思うくらいのステキな海でした。
近くには今は起動停止中の原子力発電所があるので、キレイな山々とキラキラした海の向こうには原子力発電所…という何ともいえない景色もありましたね
。。。
色々考えさせられますよね。
福島県のように、もし地震が福井でもあったらこのキレイな真珠浜はなくなってしまうんですから。
まぁ、楽しみながらも少し考えたりしてしまいました(^_^;)
皆さんも暑い夏ですが、熱中症に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい★☆



ネット予約
(24時間受付)