スタッフブログ

スイーツww

2011.02.07

2月になりまだまだ寒い日が続いていますが、皆さん風邪やインフルエンザは大丈夫ですか??
私は今のところ風邪も引かず元気なのですが、やっぱり美味しいものいっぱい食べてたくさん寝るのが風邪を引かない秘訣な気がします(≧щ≦)♪
そこで、私が今ハマっている一押しのスイーツを紹介しちゃいます!!!
マダムシンコのマダムブリュレww
これバームクーヘンなんですけどすっごい美味しいんです(*´∀`*)ヤバイです★
甘さ控えめのバームの上にキャラメリゼがかかっていて、冷やして食べると砂糖がパリパリ冷たいバームの相性バッチリ☆★
少しレンジで温めると上のキャラメリゼが溶けて焼きたてのしっとりした食感に!!
食べ方によって味が変わって本当に幸せになれる味です(´▽`)/
是非お取り寄せしてみて下さい♪
でも、砂糖たっぷりなので食べた後は、しっかり歯磨きを忘れずにお願いしますねっっ!
衛生士 原でした。。。



ネット予約
(24時間受付)