スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ヾ(*′▽`*)ノリペリオ

ヾ(*′▽`*)ノリペリオ

2010.04.20

はい、こんばんわ(●´∀`人´∀`○)
最近、韓国ブームで休みにDVDばっかり見ている松島です(○>艸<)♥♥ 今は『春のワルツ』に夢中です。 それは、おいておいて・・・ ここ数ヶ月すごい勢いで売れている【リペリオ】 スタッフも購入しちゃってるんですよ♡(´^ิ∀^ิ`*) 処置中、衛生士さんがマッサージしている所を凝視している松島・・・ 患者さんの気持ち良いですねぇ~(*´ー`*)って言葉を何度も目撃したので・・・ やってみましたよ!!! 衛生士さんの真似して指でリペリオマッサージ!!! まぁ、こっそり家でですけど・・・ これまた、自分でやると・・・くすぐったいの何のって(≧ε≦ヾ) 一人で口に指つっこんで笑ってる松島・・・はい変な人ですよ!!!! 上手な方法をこっそり聞く事にします。 私も何か画像を載せたいよー(*゜∇゜*)♪ と思って・・・載せる画像を考えたのですが、全くないので、本日の夕飯(笑) なぜかタコ焼きをやりました(@´ー`)ノ゙ 私がどーしても欲しくてタコ焼き機を買ったので意地でも使わなきゃいけないので定期的に活躍させてます。
タコ焼きの具に、うずらの卵はやめた方が良いですよ(。・ε・`。)
何か爆発するんで。
では、おやすみなさい。



ネット予約
(24時間受付)