スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ★10月も歯ブラシセール実施中です★

★10月も歯ブラシセール実施中です★

2013.10.11

皆様、お久しぶりです!受付の山中です
最近台風も多いですが、めっきり涼しくなっていい季節になりましたね!
わたしは最近、通勤などのちょっとした時間に本を読んだり充実した毎日を過ごしております(*´ω`*)ゞ

少し涼しくなってきて外出もしやすくなったので、先日ディズニーランドにも行って来ましたよ~♪
午前中は予定があったのでアフターシックスパスポートで、一人で乗り込んできました!

ハロウィーンをやっていて、とっても綺麗でした~~~
子供の頃からあの現実離れした雰囲気が大好きで、パーク内を歩いているだけで幸せな気持ちになります(´`*)
平日に行ったのですがなぜか結構混んでいて、アトラクションに2つ乗り、ご飯を食べて花火を見て景色を楽しんで帰ってきました。
今度はディズニーシーに行きたいです

さてさて話は変わりまして、セールのお知らせです!
先月のルシェロ・ピセラの歯ブラシセールが10月も延長になりました~ヽ(´∀`*)ノ

ルシェロシリーズ 340円 ⇒ 270円
ピセラシリーズ  290円 ⇒ 220円
受付前にて好評販売中です♪

ではでは今回はこのあたりで!受付の山中でした



ネット予約
(24時間受付)