スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > アロマロマ(*゚▽゚*)

アロマロマ(*゚▽゚*)

2010.03.09

こんばんは。
本日よりクリーニングジェル後に・・・
フッ素入り歯磨き剤でブラッシングを行う事を誓った松島ですヽ(*´∀`)ノ
そんなこんなで今週は松島がブログを担当です。
自称ブログクイーンなんで└(o゚∀゚o)┘任せとけ!!です。
そうそう、本日は受付のところにあるアロマさんの紹介です。
丸くて中でクルクル高速に回転しているあれです!!!ヽ(´∀`ゞ)
あれ実は「除菌」 「消臭」 「香り」をキーワードに・・・
【ミストで空気を洗う】という新発想の空気洗浄システムなのです♡♡
とにかく優れ物!というわけです。
2日に1回のペースで香りをランダムで変えています。
私の一番のお気に入りはサクラです(♡´∀`♡)
これからの季節にもってこいです。
そんな私、実は匂いマニアです♥(人´∀`*)
部屋ごとにアロマをたいちゃう位に大好きです。
一番の癒しが寝る時に器にお湯を入れて好きなアロマを数滴たらし、枕元に置く(*♥д♥*)
これで安眠効果バッチリ!+乾燥防止なのです。
それ+加湿器で寝室は常に70%以上の湿気でジメジメしてますが風邪ひきません。
と、こんな私、松島です。
私がブログ担当の時は雪の確立が高いという事に今気づきました。
皆様風邪を引かないようにしてくださいo(*′з`)o



ネット予約
(24時間受付)