スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ブルーライト横浜☆ミ

ブルーライト横浜☆ミ

2013.03.24

お久しぶりです、受付の山中です
段々暖かくなってきて過ごしやすい日が増えましたね(´∀`*)
ただ、わたしはないのでわからないのですが、花粉症の方は大変そうですね・・・
さてさて、だいぶ前の話なのですが、青野先輩と横浜デートに行ってきました(●´ω`●)
地元から電車で30分くらいで行けるのですが、地元が便利なせいかわたしはなかなか行く機会もなく・・・
久々の横浜でしたっ(*・ω・*)ノ

この日は横浜に行く目的があったので、わたしは同行させて頂いた感じでしたが・・・写メ撮りまくりでおのぼりさんみたいに楽しんじゃいました(笑)

ワールドポーターズに入ってる、トマト専門店でご飯を食べました~(´`*)
写真はトマトの宝石箱です!とってもおしゃれですね~☆

お昼で、サラダ・パスタ・デザートのコースを食べたのですが、全部トマトが入ってるんです!
写真のケーキもトマトとチーズのケーキで、とっても美味しかったです!

その後は青野先輩とワールドポーターズを上から下まで全て見て行きましたw
駄菓子のお店ではしゃいでしまい申し訳ありませんでした_(..)_

とっても楽しかったので是非また行きたいと思います(´∀`*)

そしてすっかり横浜の魅力にはまってしまったわたしは・・・日を改めて横浜散策をしました!

ひとりでですけどね・・・(´・ω・`)

ひとりで観覧車にも乗りました・・・!
基本ひとりでどこにでも行くのですが、観覧車に乗るときにスタッフさんに
「・・・おひとりですか?」と聞かれたのは少し恥ずかしかったです。
どっからどう見てもひとりですよっヾ(`Д´)ノ

そしてワールドポーターズで買った横浜の夜景ジグソーパズルを
とっても幸せな気持ちで、後日完成させましたとさ(●´ω`●)
また横浜、行きたいと思います!

これから暖かくなって動きやすくなったぶん、ちょこちょこ色んなところに「プチ遠出」をしたいなーと
これから楽しみですっヾ(*´∀`*)ノ

では今回はここらへんで・・・担当の山中でしたー!



ネット予約
(24時間受付)