訪問部

HOME > 訪問部 > 訪問部 > できること

できること

2011.04.26

はじめまして、ひまわり歯科 訪問歯科診療部コーディネーターの山谷です。
震災から1ヶ月が経った今も地震の爪痕は深く、被災された方のお気持ちを考えると胸が痛みます。
被災地の方のことを思い、わたし個人に出来ること
被災地域産物の消費と、やはりお金でしょうか・・・・
先日、東逗子にて売り上げを義援金にするチャリティフリーマーケットに参加させて頂きました。
私は姉が逗子でネイルサロンを開いているので、姉から開催の情報を知りました。
私も姉も小さな事ですがこれからも協力し続けたいと思っています。
日常を震災によって奪われてしまった方に一日でも早い復興と心の平和を願っています。



ネット予約
(24時間受付)