スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > *本気で歯周病を治す!*

*本気で歯周病を治す!*

2011.05.31

こんにちは
今日は、梅雨の晴れ間で、さわやかな1日ですね
今日は、最近、多くの患者さまに取り入れさせていただいている
最新の歯周病治療のご紹介をさせていただきたいと思います
新しい治療方法の特徴は、《光》レーザーと《水》殺菌水を使用します。
①最新のレーザーで麻酔を使わずに悪い部分の歯ぐきの蒸発(取り除くこと)ができます。
②レーザーと殺菌水で歯の根っこにこびりついた歯石なども、やわらかくなるので一回で取りきれます。
③殺菌水でお口の中にある歯周病菌を殺菌できます。
④レーザーで歯の質を強化できます。
などなど、もっとお伝えしたいことがあるのですが、このままでは、しつこい長文になってしまうのがオチなので
ひまわり歯科にいらしたら
『あっブログの最新歯周病治療のことなんだけどっ!』
と、木村はじめ、衛生士までどうぞお声かけてください



ネット予約
(24時間受付)