スタッフブログ

白い歯

2011.02.02

常日頃から、他人さまの歯に目がいってしまうのはもう、職業病としか言えない、むしろ「慢性症状」みたいなものですが・・・
このたび、ワンルームに似つかわしくない大きなテレビを購入しました。6.8畳の部屋に40型の液晶テレビを設置しまして。
ワンルームに、そんな大きなテレビなんて逆に見にくいし、その買い物間違ったんじゃないの?と思いますよね。
人間、適応能力に長けているようです。テレビが来てから二週間ほどですが、なんら違和感なく見れるものですね

そんなワンルームで大画面を見るので、当然、芸能人の歯を注視
してしまうこと多々。。。。
歯並びや前歯のかぶせものとか、そういったことが気になるというより、やはり最初に目に行くのは「白さ」と「綺麗さ」ですね
歯にばかり気をとられて、テレビの内容がわからなくならないように注意しつつ、テレビライフを満喫したいと思います
ここからは、宣伝です。
ホワイトニングのメニューが一部リニューアルしました。
今までとの大きな違いは
①オフィスホワイトニングの料金
¥63.000→¥31.500 になりました。
価格を変更し、以前までは3回来院してもらい、ホワイトニングを
行っていましたが、新料金は“一回(90分)”の料金です。
ホワイトニング剤も併せて変更し、ホワイトニングを身近にしていただけるようにご提供できるようになりました。
*ただし、一回でご満足のいただける白さになるかは個人差が
あります。ご相談ください。
スタッフでホワイトニングの効果を検証したところ、実際に白く綺麗になりました。ご興味がある方はぜひ
そして、もうひとつ。
今月、二月はアンケートとともに“リナメルトリートメント”のお試しを実施しております。
歯の表面を滑らかにして、着色をつきにくくしたり、歯を内部から上部にしてくれるトリートメント剤になります。むし歯予防や、知覚過敏予防にお勧めです。
お忙しい中とは思いますが、衛生士からアンケート(簡単なもの)をお願いされることがあるとは思いますが、宜しくお願いします
加えて、殺菌水も引き続きおすすめなのでそちらもぜひ使ってみてください。
今週担当、アオノでした。