スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 春の義歯相談会ありがとうございました☆

春の義歯相談会ありがとうございました☆

2022.03.08

みなさまこんにちは!

最近、やっと暖かくなってきて春を感じますね♪

ただ、この時期に辛いのが花粉です…涙

特に今年は例年より沢山飛んでいる気が…

花粉症の方はしっかり対策した方が良さそうですね><

さて、先日3/4に義歯無料相談会を実施いたしました。

今回は午後まで開催し、多くの方にご来院いただきました!

近藤義歯研究所の皆様、ご来院頂いた皆様、ありがとうございました☆

また近々、開催を予定しておりますので今回いらっしゃれなかった方も是非お待ち致しております。

入れ歯に関するお悩みや、分からないことなどじっくりお時間をかけてお伺いさせていただきます!

私たちスタッフも患者様の不安や悩み事に寄り添えるよう

丁寧なお声かけやご対応を心がけていきますので、安心してご来院くださいね☆

それでは、季節の変わり目なので皆様体調を崩されないようにお気を付け下さい(^^)/



ネット予約
(24時間受付)