スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 最高の贅沢♥♥♥

最高の贅沢♥♥♥

2010.11.03

お久しぶりです、松島です(○’ω’○)
最近の私の癒しの時間についてお話したいと思います。
そりゃあ人間ですもの、ストレスやら色々たまるわけですよ(。´-д-)
そんな時は何にも考えずにひたすら・・・お風呂に入る!!!
のが松島一番のストレス解消=癒しなわけです♪ヽ(*´∀`)ノ
正直2時間は軽くいけますね。お風呂で雑誌読んだりして、もう極楽空間なわけです。
で、最近はお風呂に、ジンジャーティーを持って入って、もぅ出る時には体ありえない位にポカポカ♡♡
で、布団に入って、のび太くん並の速さで就寝できるんです。
これが、最近の最高の休日の過ごし方なわけです゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
ひたすら、お風呂→お布団なんて。。。もぅ最高のごほうびですね♥♥♥
でも・・・お風呂そうじは大嫌いな松島でした・・・



ネット予約
(24時間受付)