スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > クリーンリーウォーター体験**

クリーンリーウォーター体験**

2010.07.05

松島さんに続き、私のクリーンリーウォーターの使用体験をお話します。
7月に入ったとは言え、まだまだ雨が多いこの時期、ほぼ毎日部屋干しになってしまいますが、このお水を全体にスプレーすると嫌なにおいがしませんでした。
以前紹介しましたが、家にはフェレットがおりまして、スカンクの仲間なのでこの季節は特に臭いが凄いことに
なるのですが、ケージ掃除のときに仕上げのスプレーするとにおいが気にならなくなりました。
他にも、季節の変わり目にピアスホールが膿んだりするのですが、やはりスプレーすると、治まりました。
私も初めは半信半疑でしたが、口腔内の清潔だけでなく、こんなに用途がたくさんあるので、試してみる価値はありますよ。院内のお手洗いにお試し用が用意してありますので、ぜひ使用してみてください**
齊藤でした**



ネット予約
(24時間受付)