スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > Cleanly waterヽ(*´∀`*)ノクリーンリーウォーター

Cleanly waterヽ(*´∀`*)ノクリーンリーウォーター

2010.07.01

こんばんは(人*′ω`)★
お久しぶりの登場、松島ざんす。
今日は最近、導入されたクリーンリーウォーターの話をします。
まず、基本的な部分からお話しますと、食塩と水を電気分解させた殺菌水なのです。
あんまり理科的なのが得意では無かった松島なので、上手な説明が出来ませんが・・・
(♡´ω`♡)分かった!!!
難しい説明は次の方にお任せして (●´ε`●)松島の使ってみた感想をお話します。
一言で言うと・・・『この殺菌力すごいんです!!!』
我が家では、この季節の大敵、生ゴミに毎日悩まされてました・・・
が!!!この原液をシュッとして寝ると翌朝・・・臭くなーい!!ヽ(´∀`ヽ)
そして排水溝のヌメヌメ!!にシュッ・・・ヌルヌルしてなーい!!!ヽ(´∀`ヽ)
こんなに殺菌力あるのに・・・肌荒れしなーい!!!∑(〇Д◎ノ)ノ
これは一例ですヾ(◎´∀`)ノ〃
これを見てピンッ!と来た方は、医院に来て説明聞いちゃってください!!
+今キャンペーンしてますので、医院の前の黒ボードも要チェックです!!
そして何より、診察台の水もこの殺菌水なので、皆様自身で体感して頂く事、これが大切です。
では・・・おやすみなさーーい♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪



ネット予約
(24時間受付)