スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > スーパームーン☆★

スーパームーン☆★

2013.06.26

最近梅雨に入り、雨が降ったり止んだりじめじめした天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか(o^^o)?
わたしはこの梅雨時期は、お出かけするにもお気に入りの靴や服が濡れるし、通勤に自転車使えないし、元々クセっ毛なので髪の毛くるくるで、本当に憂鬱な日々を送っています( ;  ; )

そんな中、素敵なニュースが!!
先週の日曜日の普通の満月の2倍のお月さまスーパームーンです(・ω・)ノ
流星群とか好きなので楽しみにしてたのですが、雨でした。。。
夜止んでたので、雲の隙間から少し見えるかな〜?っと期待して友人とスタバで夜カフェに行くと、お月さまチラリっ!!!?
普通サイズの満月でした(;_;)
スーパームーンのはずだったのにな〜
他の地域からはキレイな満月が見れたのでしょうか(-。-;??
今度またチャンスがあったら絶対見ようと心に決めた衛生士   原  でしたf^_^;)



ネット予約
(24時間受付)