スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 歯科衛生士国家試験

歯科衛生士国家試験

2010.03.07

夜遅くの投稿ですみませんが、日付も変わり今日は第19回歯科衛生士国家試験の日になりましたね。
布団に入っても緊張で眠れぬ夜を過ごしている学生さんは一体どれくらいいるのでしょうか。
私もドキドキして眠れなかった事を思い出します。
朝になり会場に入る前も、お腹が痛くなったらと痛くもないのに正露丸を飲んでみたり、途中でトイレに行きたくならない様に水分を控えてみたりと色々したのを憶えています。
今もまだ必死に最後の追い込みをしている人も居ると思いますが、一人でも多くの学生さんが合格できる様に私も応援しています。



ネット予約
(24時間受付)