訪問部

HOME > 訪問部 > 訪問部 > 野球観戦

野球観戦

2011.06.07

ひまわり歯科 相模原 訪問歯科診療部 事務局の小山内祐樹と申します。
先日、友人と東京ドームにセパ交流戦の読売ジャインアンツ×北海道日本ハムファイターズの試合を
観戦しに行ってきました。
久しぶりの野球観戦(半年振りかな?)でわくわくしながらドームへ向かいました。
交流戦は人気という事もあり、指定席は何ヶ月も前に売り切れになっているようです。
今回は立ち見席でした•••
応援はもちろん私の実家は北海道なので北海道日本ハムファイターズです。

結果5-0で日本ハムファイターズが勝ち熱狂しちゃいました。
昔から私は野球部に所属しておりましたので、野球自体の観戦は好きでした。
今後も機会があれば、応援しに行きたいと思います。
そういえば観戦中、松○歯科大学の看板が目に付きました。
広告費いくらだろう・・ひまわり歯科もだそうかな・・・。
※ 震災の影響で東京ドームの電力の使用の問題があったとおもうのですが、心配はないのでしょうか?
私自身出来る範囲の節減はして行きたいと思います。



ネット予約
(24時間受付)